ここから本文です

手紙文の締めくくりで「ご自愛ください」とありますが、 男性が使ってもおかしく...

kao********さん

2010/8/1510:54:48

手紙文の締めくくりで「ご自愛ください」とありますが、
男性が使ってもおかしくありませんか?

閲覧数:
5,411
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2010/8/1608:42:08

自愛←自分の健康に気を付ける意味です

ですから、男性女性関係なく使えます。

質問した人からのコメント

2010/8/16 09:22:21

皆さん、ご親切にありがとうございました。
スッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyk********さん

2010/8/1513:04:28

まったく問題ありません

pun********さん

2010/8/1510:55:54

性別は関係ありません