ここから本文です

【再質問】IMEのUpDateってこうゆう場合、どうしたらいいのでしょうか?

kin********さん

2010/8/1515:59:18

【再質問】IMEのUpDateってこうゆう場合、どうしたらいいのでしょうか?

IME2003を「設定」から操作したら、IME2010に戻そうとしても戻らなくなってしまいました。2010のインストールは正常に出来てるはずなのですが・・・。どなたか教えてください。

尚、IME上で右でも左でもクリックしても「設定」と表示されません。
また、オプションとかも表示されません。

IME2010,IME2003,オプション,インストール,こうゆう場合,Office2010試用版,プロパティ

閲覧数:
205
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2010/8/1516:04:07

コントロールパネルの言語のオプションでIMEをどれにするか選べますので、そこでやってみてください。

質問した人からのコメント

2010/8/16 04:40:30

ご回答ありがとうございました。コンパネで直すことができました。お世話様になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/1517:47:55

何らかの理由でIME2010がおかしくなった場合、プログラムの削除からIME2010を右クリックして”変更”で修復ができる場合もあります。Office2010試用版をアンインストールしたら標準IMEに戻されたのですが、これで復活しました。

ご参考までに。

リョリョさん

2010/8/1516:16:07

言語バーをそのまま右クリックして「設定」するとプロパティが現れます。
IMEの2010も2003もバージョンが違う別物(アップデートと言う概念でない)です。
ですから両方を共存させて使い分けるといった使い方が可能です。