ここから本文です

恋愛系の歌で自分的にいい曲をおしえてください!!

ていじさん

2010/8/1516:54:57

恋愛系の歌で自分的にいい曲をおしえてください!!

恋の歌っていろいろありますよね。

恋のうたを聴きたいんですが、どれがいいかわかりません;

皆さんのおすすめの曲教えて下さい!

片思い・両想い・失恋…どんなカテゴリーでもOKです。

閲覧数:
379
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2010/8/1719:37:21

hy→ あなた NAO 366日
BENI→ 恋い焦がれて ギミギミ ずっと2人で
コブクロ→赤い糸
YU-A→逢いたい 嫌いになれたら そばにいてすぐ消えて
西野カナもっと・・・ Dear
倖田來未→愛の歌 Mooncrying

とかですね・・・

★ちなみに中3の女子です><;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi3********さん

2010/8/1923:05:25

≪片思い≫

・君の知らない物語-supercell
歌詞↓
http://www.kasi-time.com/item-43855.html
PV↓
http://www.youtube.com/watch?v=vsPEwwiIBE8

・さよならメモリーズ-supercell
歌詞↓
http://www.kasi-time.com/item-46403.html
PV↓
http://www.youtube.com/watch?v=oneSbqH4lwY

・恋-奥華子
歌詞↓
http://www.kasi-time.com/item-13261.html
曲↓
http://www.youtube.com/watch?v=5L70jmD0jvQ

≪失恋≫

・うたかた花火-supercell
http://www.youtube.com/watch?v=cgQcVOH6gm4


下の3曲は一般の方がボーカロイドの曲を
歌っているものなのですがすごくいいので
ぜひぜひ聞いてみてください!
一般人とは思えないほどうまいですよ!

≪失恋≫

・会いたい-ユリカ(花たん)
http://www.youtube.com/watch?v=QEj-exORMvM

・from Y to Y-clear
http://www.youtube.com/watch?v=jL4oLHYYBkE

・just be friends-ちょうちょ
http://www.youtube.com/watch?v=_liSYVRYm0M

yme********さん

2010/8/1620:14:13

ゆず/歩行者優先・桜木町
DREAMS COME TRUE/未来予想図Ⅱ・LOVE LOVE LOVE
HY/Song for…・AM11:00・てがみ・NAO
DEEN/夢であるように
スピッツ/ロビンソン・スカーレット
一青窈/ハナミズキ
Every Little Thing/fragile・Time goes by
GO!GO!7188/こいのうた
SEAMO/マタアイマショウ

nya********さん

2010/8/1609:54:42

Mr.Children/つよがり、少年、風と星とメビウスの輪、and I love you
ゆず/うまく言えない、桜木町、スーパーマン
DREAMS COME TRUE/ねぇ、生きてゆくのです、大阪LOVER
矢井田瞳/チェイン、ねえ、初恋、この恋はもうしまってしまおう
福山雅治/蛍、はつ恋、最愛、巻き戻した夏
YUKI/うれしくって抱きあうよ、愛に生きて、プリズム
チャットモンチー/恋愛スピリッツ
宇多田ヒカル/Eternally
Superfly/愛をこめて花束を、Last Love Song

…とか、好きです(^-^)

mtb********さん

2010/8/1521:23:07

では、主にしっとり系を。

・スキマスイッチ「あかつきの詩」「マリンスノウ」「ガラナ」「君のこと全部」

・竹仲絵里「サヨナラ」「傘」「黄色い花-Wedding Story-」

・植村花菜「BLESS」

・やなわらばー「君にサヨナラ」

・秦基博「朝が来る前に」「鱗」

良い歌ばかりですので、是非どうぞ。You Tubeに動画がほとんど上がっているはずです。

kk_********さん

2010/8/1518:00:41

ミスチル「君が好き」「Sign」「HERO」「Everything (It's you)」「Over」
宇多田ヒカル「誰かの願いが叶うころ」「FINAL DISTANCE」「First Love」
ポルノ「ROLL」「サボテン」
JUJU「明日が来るなら」
スピッツ「ロビンソン」「楓」「君と暮らせたら」「愛のことば」
Aqua Timez「しおり」
aiko「カブトムシ」