ここから本文です

関西圏の心霊スポットを探しています。 私は霊感もないし心霊スポットにもわざと...

mif********さん

2010/8/1608:41:09

関西圏の心霊スポットを探しています。
私は霊感もないし心霊スポットにもわざと行く予定はないのですが、
たまたま買い物に行った場所が
「あの場所、幽霊出るよ。今は有名な心霊スポットだし」
とか友達に聞くことがあります。
このようなことはもう嫌なので、最初からそういう場所だと知ってたら行かないので、
私が知らない心霊スポットを教えて下さい。
主にビル、お店、駅でお願いします。
宜しくお願いします。

ちなみに知っているのは。・千日前のなんばビックカメラ
・天王寺ごちそうビル二階女性トイレ
・京阪シティモール(天満橋松坂屋跡)2階と3階大阪大空襲があった日

補足ありがとうございます。教えて頂いた場所は心霊スポットとしても知らなかったし、新世界付近には行ったことがないので調べてみました。串カツ屋というのは、「だるま」ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

編集あり2010/8/1811:56:11

有名かどうかは知りませんが、ウチの弟が体験したのはじゃんじゃん横丁の近くです。
弟いわく、そこは出ると言う噂があり、弟は友達数人で肝試しに行きました。
数年前の話です。
じゃんじゃん横丁を出た所に服屋があるのはご存知ですか?
そこの近くに今は串かつ屋があり、その横の路地を奥に入るとだいぶ前に火事で焼けた廃墟があるそうです。
そこに行くと油絵の具の様な匂いが漂って来たそうです、そして、小さな鈴の音、子供の泣く声、女の叫び声、弟たちは怖くなり帰って来ました。
そこは工事しようとすると機械が壊れたり、人が怪我をしたりするそうです。

補足回答
そうです。
だるまとお好み焼き屋の間の道です。

質問した人からのコメント

2010/8/22 22:05:41

降参 ありがとうございます。その辺りに行く時は気を付けます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる