ここから本文です

年下の男性・男子と付き合っている(結婚している)女性・女子の方に質問です。

aka********さん

2010/8/1609:10:45

年下の男性・男子と付き合っている(結婚している)女性・女子の方に質問です。

①どちらが告白(プロポーズ)しましたか?
②何歳の時に告白(プロポーズ)しましたか(されましたか?)
③どんなことをして過ごしていますか?(彼氏or夫と)
④彼氏or夫とは何歳の年下ですか?
⑤今の彼氏or夫は好きですか?
⑥年下の男性・男子と付き合っている(結婚している)ことにどう思いますか?

↑の質問に答えてください

読みにくい文すみません
回答お願いします

閲覧数:
1,707
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqt********さん

2010/8/1901:44:34

年下男性と付き合って1年経ちます。

①彼から。
②私が27歳の時。
③ご飯食べに行ったり、お酒飲みに行ったり、お互いの趣味に付き合ったり、旅行に出掛けたり…。
④4歳年下。
⑤大好きです。
⑥もし結婚できたら、自分が先に死ねるかな?とか思ったりしています(自分が見送る側は嫌)。

質問した人からのコメント

2010/8/23 09:23:52

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

os0********さん

2010/8/1613:24:53

①彼
②25
③アウトドア
④2
⑤好き
⑥若い方がいいと思う