ここから本文です

ペーパーマリオRPGのことです。(GC)

sim********さん

2010/8/1611:53:26

ペーパーマリオRPGのことです。(GC)

一番最初、オドロン寺院でランペルと戦いますよね?その後、道でもう一回待ち伏せされます。そのとき名前を聞かれます。
普通だったら、分かりませんよね?名前が。でも、一番最初に会ったとき、名前を言っても、いけますか?

閲覧数:
2,351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2010/8/1612:30:18

そこではテキトーに答えてバトルから逃げて村に戻るとイベントが起きてそのあと近くの草むらを調べて爆弾をビビアンに渡すとビビアンが仲間になります。
その後もう一度オドロン寺院に行き、門ではなく井戸から入りその奥のオウムから「ランペル」の名前を聞き近くの宝箱から「ンの文字」を手に入れ名前を聞かれたところでランペルと答えた後、寺院のランペルがいた場所に行きランペルを倒して4章クリアです。

質問した人からのコメント

2010/8/20 08:06:53

成功 ありがとうございます。やっと攻略できました!本当にありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2010/8/1611:59:35

いえ、確か「ン」の文字が文字選択画面に無いのでムリです。