ここから本文です

うぶんちゅマガジンの表紙とか記事とかを見てると、うぶんちゅのユーザーはあたか...

fus********さん

2010/8/1612:05:42

うぶんちゅマガジンの表紙とか記事とかを見てると、うぶんちゅのユーザーはあたかも二次元好きとか、ロリコンのように思われるのですが、偏見ですよね?

閲覧数:
985
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya9********さん

2010/8/1614:54:35

Ubuntu Magazine Japanのことだったら間違いなく2次元好きな方がおられて、ひょっとするとロリです。”萌え”が好きな連中もいることは間違いないが、特に問題もないでしょう。

他のLinux雑誌は恐ろしく硬派なのが多いのですが。

質問した人からのコメント

2010/8/18 05:26:13

アマゾンさんにロリコンだと思われてしまったので、くやしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2010/8/1612:21:39

僕はUbuntuを利用しています。見た目だけでそう思われてしまうのは残念ですよね。
一部の意見なんか気にせずに同僚らにも勧めていますし。
そんなことを気にしていたら他のOSはどうなりますか?winやMacでもそのような方々がおられるますよね?
まだまだこのubuntuの認知度は低いと思っています。気にせずにどんどん活用していきましょうよ!