ここから本文です

JLCで池田浩二が優勝した時に流れる曲って何ですか?

hir********さん

2010/8/1619:13:10

JLCで池田浩二が優勝した時に流れる曲って何ですか?

閲覧数:
415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tws********さん

2010/8/1713:02:49

JLC(日本レジャーチャンネル)で通販または、レース場などで販売されているインストルメンタル曲集の中に収録されている選手のテーマ曲でしょう。

そのCDは、グレードごとのファンファーレや主力選手のテーマ曲が収録されており、2000円ほどで販売されています。

テーマ曲はSGなどでの周回展示や優勝戦のゴールの際に流れていますね。(今はどうだったか・・・)ちなみに自身のテーマ曲がない無名選手などの場合は、他の曲が流れますがね。

私の好きなテーマ曲は植木元選手や西島義則選手のテーマ曲が好きですね。着メロにも入ってますし、聞くたびに往年の活躍が思い出されます(涙)

有名どころでは濱野谷選手のですね。オープニングで途中「ケンゴ!」と掛け声が入ります。

質問した人からのコメント

2010/8/23 09:37:15

笑う ありがとうございます
今度買ってみようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fkr********さん

2010/8/1912:39:10

JLCで制作した池田浩二選手のテーマ曲『ブルーサバイバー』だと思います。