ここから本文です

C大阪の播戸について

yuk********さん

2010/8/1621:04:08

C大阪の播戸について

なぜセレッソでは出してもらえないのですか?
勝手なイメージでガンバのエースでしたよね?

閲覧数:
312
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2010/8/1709:25:31

昨年元日、G大阪所属当時、天皇杯で決勝ゴールを決めたように、播戸選手は途中出場でこそ力を発揮するタイプだと思います。

今シーズン、C大阪加入後も途中出場で得点を決めるなど、結果を残しています。しかし、先発した試合は残念ながらほとんど消えてます。

セレッソは、個人で突破する能力の高いアドリアーノ選手が第1FWで、播戸選手は、交代枠として、試合の流れによって、高さとドリブルの能力の高い小松選手と使い分けられています。
播戸選手は決定力のある選手ではありませんが、ワンチャンスをものにするような勝負強さがあると思います。
ここぞというところで活躍してくれるのが播戸選手です。
なので、エースではないですが、スーパーサブとして貴重な存在であることには変わりないでしょう

質問した人からのコメント

2010/8/23 10:18:06

もっと頑張って欲しいですね
播戸には

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2010/8/1622:15:39

ガンバのエースはずっと外国人でした。
バンが10ゴール以上あげたときも、エースはマグノアウベスでした。彼はチーム内でもサポにも人気のある選手ですが(私も大好きです)、彼がエースだったことはなかったはずです。2006年以来、出場機会が減っていってました。
セレッソでは強引なドリブルや決定力もあるアドリアーノが1STチョイスになっています。クルピ監督のブラジル人好きもありますがシュートが下手なのも理由の一つかと。2NDチョイスみたいですし、アドリアーノ高そうですし、腐らず頑張ってアピールしてほしいですね。

tak********さん

2010/8/1621:42:48

セレッソはワントップ、ツーシャドーで、
そのワントップには、ポストプレーや高さのあるアドリアーノを起用しています。
けれども、途中出場で結果を出せば先発もあると思います!
気持ちが強くてカッコイイ選手ですので僕も期待してます!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる