ここから本文です

char ブランド名でしょうか?ナント読むのでしょうか?

hok********さん

2010/8/1621:28:27

char ブランド名でしょうか?ナント読むのでしょうか?

ママなどの間で流行ってるトートバッグなどがある

っていうのは知ってますし、よく見かけるのですが、

何と読むのでしょうか?

閲覧数:
830
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2010/8/1621:37:38

cherはシェルです。よくみかけますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2010/8/1707:04:29

Cher(シェル)です。ブランドではなくセレクトショップです。
エコバックで有名です。

pin********さん

2010/8/1622:32:52

シェルです。洋服のブランドの名前ですよ♪

mit********さん

2010/8/1621:35:51

チャーです

cheep-cheep.shop-pro.jp

mik********さん

2010/8/1621:33:32

ギタリストのChar(チャー)じゃなくて?