ここから本文です

お前たちはなぜリアルでは根暗のくせに 知恵ではえらそうにしてるんですか?

nar********さん

2010/8/1622:02:49

お前たちはなぜリアルでは根暗のくせに
知恵ではえらそうにしてるんですか?

閲覧数:
405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2010/8/1622:08:27

お前がしょうもないからです。。。。。。。。。。。。。。。。


元祖 伝説のじいさん

質問した人からのコメント

2010/8/16 23:31:07

爆笑 携帯厨乙wwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2010/8/1623:07:29

自分のこと言っているナリか?