ここから本文です

どなたか至急おねがいします!

pik********さん

2010/8/1712:51:41

どなたか至急おねがいします!

カロリー計算お願いします!

朝:お好み焼き(肉なしソースなしマヨなし、パスタ麺少量入り)×2分の1

昼:ラムネバー×1 メロン6分の1切 コンニャクの煮物1口



失礼ながらここで調べてください等はやめてください;
どなたかおおまかでいいのでカロリー計算おねがいします!


あと、今日の朝昼の食事で太っちゃいますかね・・・?;;


面倒ですがお願いします!

閲覧数:
250
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dx8********さん

2010/8/1720:16:21

携帯からの書き込みならともかく、自分で調べられない理由が聞きたいもの。

面倒だ、というのが理由だとしたら、その考え方が太る理由。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

who********さん

2010/8/2011:12:57

調べてあげますから、お好み焼の材料の食品名すべてと、それぞれの重量を お お ま か でいいので補足してください。
小麦粉何グラム、卵何グラム、サラダオイル何グラムという感じで、 漏 れ な く 書いて下さいね。ラムネバーはカロリーが箱に書いてあるはずなので、これも補足してください。メロンの重量は可食部だけでOKです。こんにゃくの煮物は蒟蒻の重量はもちろん、使用した調味料も す べ て 書いて下さいね。
お待ちしています。

今日の食事で太るかという質問ですが、太るかどうかはあなたの消費エネルギー次第です。テレビの前でグデグデして寝転がってれば太ると思いますし、摂取したカロリー以上に活動して消費すれば太りません。
それはそうとしてこのような食生活を続けていれば、太りやすい体を作るのは確かですね。