ここから本文です

身長180でMサイズって変ですか? 体重は75ですが細身です。 ほしい服があると大...

ran********さん

2010/8/1713:33:10

身長180でMサイズって変ですか?
体重は75ですが細身です。
ほしい服があると大抵LサイズがなくてMサイズで妥協するのですが、 店員さんが「今はタイトに着るのが主流」と言いますが、これはやはり商売で言っていますよね?

身長180でMサイズ着る人いますか?

補足テットオムのナイロンフードM65のMサイズ買ったのですが、ミリタリー系はタイトに着た方がかっこいいですか?ちなみに前習いすると二の腕パンパンになります

閲覧数:
4,178
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oop********さん

編集あり2010/8/1715:35:08

私の友人は190cmでMサイズですよ

そんなの自分の体のサイズなんですから特に気にする必要はナシ!!

補足読みました

ミリタリー系はタイトに着た方がいいですね、大きいとオタクに見えますw

最近のはアームホールが細いので脇が痛くないなら二の腕パンパンでも大丈夫ではないでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2010/8/1714:11:19

173cmの私は
Sを着てます。

多分Lだと横がふかふかになっちゃうかも

gjp********さん

2010/8/1713:37:17

私は絶対着れません!!

タイトに着れる人がうらやましいです。