ここから本文です

GOM PLAYERって無料で落とせますか?

eva********さん

2010/8/1718:25:01

GOM PLAYERって無料で落とせますか?

閲覧数:
2,895
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ext********さん

2010/8/1718:28:11

GOM PLAYER
は無料です。


GOMプレーヤー
http://www.gomplayer.jp/
気軽に使える完全無料動画プレイヤーです。
FLVだってMP4だって人気動画はほとんど対応。
映像をキャプチャーできる便利機能。
DVD再生にも対応したマルチプレイヤー

質問した人からのコメント

2010/8/17 22:02:15

URLもはっていただき、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkt********さん

2010/8/1718:28:13

はい、落とせますよ。