ここから本文です

クワバタオハラの 小原正子さんは美人ですか?

huu********さん

2010/8/1719:58:11

クワバタオハラの
小原正子さんは美人ですか?

閲覧数:
3,531
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2010/8/1808:09:08

まあ、美人の方だと認めるけど、お水っぽいのが私個人の好みではない
(そういう人が好きな人もいるでしょうけど)。
だけど、大食いの時の頼もしさは好きですね。ギャル曽根がアマチュア時代
に小原さんにあこがれたという話を信じられます。

質問した人からのコメント

2010/8/24 19:02:29

感謝 ありがとうございました。

「小原正子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2010/8/2113:38:01

・・・「なまず顔」・・・

eik********さん

2010/8/1911:18:45

普通にきれいですが、自分を切り売りしないと
ダメなので、もう出し切った感があります。

あとはAVぐらい…もう遅いか。

mto********さん

2010/8/1821:28:43

顔はいたって普通ですがスタイルはいいですね。

jan********さん

2010/8/1809:10:05

大食い 芸人で 取り沙汰された頃は細くてそれなりに キレイでしたが 最近太って 普通にしか見えません。

s75********さん

2010/8/1800:52:56

芸人という枠組みの中ではキレイな方かと思います。