ここから本文です

食パンマンの食パンは何枚切りですか?

gor********さん

2010/8/1721:20:06

食パンマンの食パンは何枚切りですか?

閲覧数:
116
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2010/8/1721:25:05

あの厚さから判断した所、5枚切れではないでしょうか。しかも、ヤマザキの白い柔らかい食パンですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「食パンマン 何枚切り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ell********さん

2010/8/1722:15:04

ノーカットじゃないの!?

rad********さん

2010/8/1721:37:39

4枚切りの食パンです。