ここから本文です

中学生の恋愛ってどこまでOKですか? 中三男子です。 付き合って2ヶ月を...

do_********さん

2010/8/1722:01:53

中学生の恋愛ってどこまでOKですか?

中三男子です。


付き合って2ヶ月を過ぎる彼女が居ます。

そこでお互いに話していて、
中学生として、どこまでしても良いのかな?

と疑問に思いました。

.
もちろん、そんなのはお互いが話し合って
決めればいいとも思いますが、
他の方々の常識?のようなものを聞いてみたいと思いました。

現在まだ手もつないでいませんが、
一方的に抱きしめる事だけはしました。


貴方ご自身の価値観で良いので、
回答をお待ちしています。

補足えっと・・・。

正直言って皆さんレベル高すぎます。


キスもできない自分が、
そこまで無理だと思うんですけど・・・


質問内容がちょっと違いました・・・。

中学生なら普通どこまでします?
っていう意味の内容でした・・・。

意味違ってすいません・・・。

閲覧数:
61,118
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

編集あり2010/8/2123:15:36

>>もちろん、そんなのはお互いが話し合って
決めればいいとも思いますが、
他の方々の常識?のようなものを聞いてみたいと思いました。

どんなにお互いが話し合っても、学生が妊娠して子供育てるのは無理ってことはわかってほしい
そもそも、育てるってのは、そんな甘っちょろい話じゃないし
けど、あなたが本当に責任を取れるなら、別にセックスをしてもいいじゃないかと思う
ただ、妊娠したときは世間からの目は厳しいと思う
それは、あなたもわかると思う

まあ、やるとしても避妊は絶対だ
彼女を傷つけたくないなら

最後に
現実的じゃないけど、某ゲームの節操のない馬鹿にはなるなよ




追記
僕は、キスまでだった
それ以上は、互いに求めることはなかった
それが普通だと、当時の僕はそう思ったんだとおもう
だから、個人的にはキスまでかな


キスができる、できないとかは君しだいだけど
デートとか花火大会とかは行ったほうがいいよ
いい思い出に絶対なるから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/2209:53:24

キスまでだね。

てか、まず手を繋ごう!
それからです。

がんばってください
中3

さん

2010/8/1915:00:00

キスまでは良いと思います。
中学生でもぅヤってる人いるけど、その人やってるからやろうみたいなノリで簡単な気持ちで大人なことしてはいけないと思います。
キス以上はまだ早いと思いますよ??それも愛をたしかめることだけど…まだ中学生って子供にちょぃ近いからダメだと思います!

yas********さん

2010/8/1914:38:37

ぜーったいに ディープの先はだめ!!!!!!!!!!!!!


中2女子

りかさん

2010/8/1909:24:30

中3女子です。

中学生としてはやはり
ディープまでがベストじゃないでしょうか?
その先は絶対しないほうがいいと思います\^0^/

がんばってください=

try********さん

2010/8/1723:46:43

どこまででもいったらいいと思います。だけどちゃんと避妊をするこ事と正しい知識を勉強してくださいね。
友達で中学生で妊娠しちゃった子がいるので。。
まぁその後もちろんおろしたけど、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411455844
中絶するってのはこういう事なので、そのへんもきちんと知っておきましょう。
「起こった後ではもう手遅れ」になってしまうので気をつけてください。。