ここから本文です

映画化が実現したら1番ヒットしそうなのはどれ?

cho********さん

2010/8/1809:53:50

映画化が実現したら1番ヒットしそうなのはどれ?

○吉川晃司&松岡充ダブル主演『仮面ライダースカルVS仮面ライダーエターナル』

○戸谷公人&井上正大ダブル主演『仮面ライダーディエンド&ディケイド オールライダーVSハイパーショッカー』

○桐山漣&菅田将暉ダブル主演『仮面ライダーW 完結編』

○倉田てつを&てらそままさきダブル主演『仮面ライダーBLACK RX 逆襲のシャドームーン』

○SMAPメンバー全員主演『仮面ライダーG 特別編』

○オダギリジョー&葛山信吾ダブル主演『仮面ライダークウガ THE FINAL』

○要潤&賀集利樹&友井雄亮トリプル主演『仮面ライダーアギト PROJECT G5』

○玉山鉄二&金子昇ダブル主演『百獣戦隊ガオレンジャー EPISODE SILVER』

○宮内洋主演『ジャッカー電撃隊VSゴレンジャーVSオーレンジャー』

閲覧数:
1,023
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2010/8/1810:58:01

どれもこれも俺は、間違いなく見るよ!
君は、ヒットメーカ-の脚本家になれる!
ただ宮内洋さんのズバットが無いのが
悲しい(TωT)ウルウル
とにかく制作を待っているよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2010/8/2419:49:19

「仮面ライダークウガ THE Final」がヒットしそうです。クウガの最終回は、なんか中途半端なところで終わっちゃったからなー。

秘密wさん

2010/8/2107:12:19

ヒットしそうな映画は
オダギリジョー&葛山信吾主演の「仮面ライダークウガ THE FINAL」
と吉川晃司&松山充主演の「仮面ライダースカルVS仮面ライダーエターナル」
だと思います
でもオダギリさん出るのかなぁ

dai********さん

編集あり2010/8/2018:58:24

よく考えましたね。おもしろそうなのばかりですね。
質問の意図の1番ヒットしそうなのは?
→Wの完結編だと思います。

個人的に1番みたいのは→スカル対エターナル!

スカルにもう1度出てもらい、メインで活躍がみたいです。映画ではあまり登場シーン少なかったので。

それとBLACKRXとシャドームーン。倉田てつをさんと堀内孝人さん(シャドームーン変身前)に出演してもらい、寺杣昌紀さんも声の出演シャドームーンが見たい!
倉田てつをさんファンなので、どちらも見たいです。

ich********さん

2010/8/2016:30:40

個人的にWが観たいです。
大好きなので。

まぁ冬にまた映画やりますが。

gsw********さん

2010/8/1822:17:41

玉山鉄二ファンとしては、ガオレンジャーの続編映画がみたい。意外とヒットするかもしれない。