ここから本文です

妊娠4週目ってやってからだいたいどれくらい経過したのを4週目って言うんですか?...

tgm_tgm_3さん

2010/8/1817:30:53

妊娠4週目ってやってからだいたいどれくらい経過したのを4週目って言うんですか?教えて下さい

閲覧数:
2,160
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/1817:39:34

やってからだと2~3週間くらいですよ
生理が来る予定日から一週間遅れて 検査薬で陽性出て 即日病院行けば「4週です」って言われますよ

例えば前回生理が7月24日として 排卵が10日前後(この辺でエッチする) 8月24日に生理が来なくて 30日には 妊娠検査薬で陽性 31日に産婦人科行ったら 「4週です」って言われて 子宮には赤ちゃんの袋(胎嚢)が見えます 5~6週になれば心拍確認できますよ

質問した人からのコメント

2010/8/25 18:14:50

成功 詳しく回答していただいてありがとうございます
たすかりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayaminne2448さん

2010/8/1819:31:56

排卵日が2週めなので
SEXから 2週後くらいですね。

検査薬で反応し始める時期です。

ta4241366さん

2010/8/1817:55:53

排卵あたりに性交があったとして4週目ということは2週間くらいということです。

chibiffieさん

2010/8/1817:32:51

受精してから、4週間です。
排卵日が基準です。

cwqtk674さん

2010/8/1817:32:37

生理が始まった日から約1ヶ月後です