ここから本文です

嵐の国立コンサートでアンコール1回目を聴いてから国立競技場駅で21時4分か11分こ...

amn********さん

2010/8/1818:09:06

嵐の国立コンサートでアンコール1回目を聴いてから国立競技場駅で21時4分か11分ころの電車で帰る予定なのですが間に合いますかね?ちなみに11ゲートです(>_<)

閲覧数:
341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2010/8/1917:13:09

嵐のコンサートには、帰りが遅くなったら親に叱られる若い人がたくさん来ます。また、コンサートのプログラムは以前とは違うわけですからアンコール1回目が終わる時間を正確に予測できる人はいません。

おそらく駅までの道のりも、駅も混雑します。電車の時間を決めているなら、アンコール1回目と決めずに、ある程度の時間が来たらそこであきらめて、余裕を持って駅へ向かってください。

なお、Suicaかフリー切符、あるいは前もって帰りの切符を買っておかないと、販売機が混雑すればそれだけ帰りが遅れます。

質問した人からのコメント

2010/8/19 17:57:38

参考になりました!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2010/8/1818:28:49

途中退場なので間に合いますよ。