ここから本文です

中身がたくさん詰まったパン! 最近クリームなどの中身がたっぷり詰まったパンを探...

mom********さん

2010/8/1820:23:23

中身がたくさん詰まったパン!
最近クリームなどの中身がたっぷり詰まったパンを探しています!!

市販のでオススメがあったら教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2010/8/1916:40:10

私も薄皮シリーズだと思います。新商品の、黒糖パンにさつまいもあんが入ってるのが、お勧めです。

質問した人からのコメント

2010/8/25 09:49:19

感謝 さつまいもあん美味しそう~☆
是非食べてみたいです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lat********さん

2010/8/1820:32:40

ヤマザキの「薄皮」シリーズ。

ずっしり、中身が入ってます。