ここから本文です

出会い系で知り合った男性に脅迫されています。相談にのって下さい。

tap********さん

2010/8/1820:42:07

出会い系で知り合った男性に脅迫されています。相談にのって下さい。

一年前にサイトで知り合ったが一回も会っていなかった男性が会おうとしつこくて、断っていたら、掲示板に私の個人情報や動画が載せられているからそれを消してあげると言われて、怖かったので会ったところ、性的行為を要求されハメ撮りされてしまいました。彼は愛してるよとか早く会いたいというメールや電話が多くて、断ると怒り出してふざけるなよと脅してきて個人情報や写真の載ったメールを送って来ます。怖くて怖くてしょうがないです。私が3年ほど前に風俗で働いていたことも知っているので、親にも警察にも相談できないし、怖くてストレスで不眠症や腰痛になってしまいました。どうにかして彼から逃れる方法はないですか?ちなみに、掲示板に私の情報は載っていなかったので会うための口実に使われたっぽいです。氏名の漢字もフルネームで知られているし画像も動画も撮られています。この間事情があって会えなかったんですが、今日メールで「嘘つき」と私の個人情報と動画を添付させたメールが送られて来ました。本当に怖いです。助けてください。お願いします。

閲覧数:
1,194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuc********さん

2010/8/2108:04:27

私も同じような経験ありますが、みなさんも言うように脅しているだけで、行動にはうつさないはずです。
なぜなら犯罪行為ですから。
メルアドを変えるなりして、無視しては?
それでも何かしてくるなら、警察に絶対相談してくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_t********さん

2010/8/1821:01:56

話を聞くかぎり相手のやっていることは犯罪行為だと思います。警察に言いたくなくても相手にその事をほのめかしたり犯罪ということをしっかり認識させれば以外とあっさり別れてくれるかもしれません。もし本当に個人情報を流出されたりすれば犯罪なので相手のかたも口では言ってますがさすがにそこまでは出来ないと思います。