コンビニに来る気持ち悪い客

コンビニ12,709閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

7人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

12

12人がナイス!しています

その他の回答(6件)

7

むしろ好意を持たれてるんだから喜ぶべきです。 貴方目当てに来店する→店の売り上げ伸びる。 そう割り切りましょう!! ただ今後それ以上の何かをするようになったんなら対策をねった方がいいですけどね。 自分は男の店員(24)ですが、若い女性客が自分のレジに来てくれたらテンション上がります。 男はそんなもんです。 ただレジで接して癒されたいだけなんです。 ましておっさんならなおさらだと思います。 何もしてないのに気持ち悪いとか思わないであげて下さい。 同じ男としてかわいそうです。

7人がナイス!しています

6

>結論から言えば私のレジばかりに並ぶからです。 若い女性レジに並びます。男性も女性も。 女性は生理用品など買う場合など。 男性だって口にするもの男に触られたくないです。 誰も男性レジなんか並びたくないです。よほど急いでいる時しか並びません。 女性店員に応対して貰いたいです。コンビニ・スーパーでも。 昔は女性がきちんと応対していましたよ。 気にしすぎですよ。女性店員が応対する当たり前のことです。 私も女性店員しか並びませんよ。 男性店員は深夜以外辞めてもらいたいです。

6人がナイス!しています

5

釣りですね。まず、B型の男ってなんで分かるのですか? 法的にも問題ないので、無視したら良いのでは?

5人がナイス!しています

1

私は男の店員。 実は同じような話題は良く聞きます。 店でのレジ対応だけなら、そのままで良いかな? その後ストーカーに繋がると犯罪ですけれどね。 具体的には、もう一人の店員がタイミングを合わせカットする。 その後の反応待ちですね。 オーナーや店長クラスの経験者がいれば、いつもありがとうございますと・・・わざわざ話しかけるとか。 何かモーションかけることで、変化しますね、そのタイプの方。 いわゆる・・・こちらも気づいているんだよ♪と言うのを何気なく伝えると、変わる。 あまりにもひどいときは、使ってみては。 通常良く有ります。 どう考えても、一人の方お気に入りの方。 ストーカー的要素が無ければ、店内なら気にしない方が良いと感じますよ。 気持ち悪さとか・・・不気味さとか・・・程度によりけりですよね。

1人がナイス!しています

1

一番良いのは、無視しましょう!割りきれないのも、わかりますが、法に触れる行為でも、なさそうですし?コンビニでアルバイトをしているなら、わかりますよね?相手が法に触れる行為をするなら?非常ボタンを押す事ですよ!ガードマンが来ますよね!ガードマンに事情を話すべきです!もう怖くないですよね!

1人がナイス!しています