ここから本文です

ETCをネットで買ったのですが安く取り付けてくれる所はありますか?

yos********さん

2010/8/1900:30:21

ETCをネットで買ったのですが安く取り付けてくれる所はありますか?

閲覧数:
104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2010/8/1900:39:11

機械の持ち込みはショップは嫌がりますからね。その店で買うよりも高いですよ。

ネットで買うのは、基本的に「自分で取り付けができる人用」ですし。

ディーラーあたりが一番安いと思います。カー用品店(特に大手)は持ち込みは、店頭価格の倍か、受け付けてもらえないかどちらかです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2010/8/1903:51:22

いつも修理・車検など出してる馴染みのお店にお願いしたら3000円で取り付けしてもらえました。
もちろんセットアップ済みですが。

can********さん

2010/8/1901:12:40

セットアップ済みですか?
セットアップ前でしたら取付してくれるお店が限られますし、値段もかわります。
またアンテナ分離型か一体型かでも取付工賃がかわりますし、カーテンエアバッグ装着車でAピラーにアンテナ線を隠すなんて場合はさらに工賃が高くなります。グローブボックスに本体を隠す場合も高くなります。
一体型で取付場所を指定しなければ安い所でセットアップ込み5250円+ヒューズボックスから電源を取るハーネス数百円です。

piy********さん

2010/8/1900:44:35

持ち込み作業で一番安いのは町の整備工場です。
次いでディーラー。
カー用品店は、販売での利益が見込めない持込は
工賃タップリ取るか断ります。


安いところなら10,000~15,000円程度で付けてくれると思います。