ここから本文です

インデックス(とある魔術の禁書目録)と霧雨魔理沙(東方プロジェクト)が戦ったらど...

a05********さん

2010/8/1901:47:04

インデックス(とある魔術の禁書目録)と霧雨魔理沙(東方プロジェクト)が戦ったらどっちが勝ちますか?

閲覧数:
741
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2010/8/2217:15:20

東方儚月抄(漫画)によると魔理沙のマスタースパーク系の技は光速らしいです、それを見切るレベルの戦いなんで禁書目録キャラじゃ話にならない気がするんですが・・・

普通に魔理沙が弾幕はってインデックス対応しきれず負けそうです。

質問した人からのコメント

2010/8/22 19:19:17

降参 東方儚月抄は読みました。

やはりインデックス劣勢ですね。

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

are********さん

2010/8/1906:56:18

自動書記の状態ならインデックスが勝つかな

mochiさん

2010/8/1903:26:03

魔理沙でしょう

インデックスの能力が魔理沙に効きそうにない
というのも宗教が関係ないし
魔術の理論も根本から違う

魔理沙が本気でやったらドラゴンブレスみたいなレーザーで
インデックスが焼かれます

2010/8/1902:33:25

インデックスですね・・・アクセラレーターなんて上条さんの攻撃以外効きませんから