ここから本文です

年会費永年無料、ガソリン代を安くできたり、ポイント率高いクレジットカードは?

hai********さん

2010/8/1905:31:22

年会費永年無料、ガソリン代を安くできたり、ポイント率高いクレジットカードは?

クレジットカードは現在、楽天カードのみ所有しています。

あと1枚(か2枚)作ろうと思うのですが、
ガソリン代を安くできたり、ポイント率高いクレジットカードを選びたいなと思っています。

近隣ガソリンは、エネオス、JOMO、出光が安めなので、そこメインでほぼ使っています。
他には少し離れた小し高めのコスモとエッソでもたまに使います。
1店舗だけでなく、なるべく多くのスタンドで割引やポイントつくようなのだと嬉しいです。

日々の買い物でもクレジット払いをよくするので
ポイントがよくたまるようなのだと嬉しいです。

登録費、年会費は、永年無料がいいです。

お勧めのクレジットカードはどこでしょうか。
ガソリンならここ、ショッピングならここ、でもいいです。

T-CARDは興味あるのですが、年会費がよくわからなかったり、リボ払いのみ?のような気がして、踏み出しきれずにいます。

よろしくお願いします。

補足回答ありがとうございます。
年会費は「初年度無料」ではなく「永年無料」で探しています。
どこか良いカードはないでしょうか。
スタンドで「現金会員価格」と「カード払い価格」は「2~3円の差」があるので、それをカバーしつつ、+得するのがいいです。
カード利用額は、ガソリンは月ウン万も使わず、ショッピングと合わせて月5~6万位です(2~3万の月もあります)。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2010/8/2014:40:36

「JCB ドライバーズプラスカード」がおすすめです。

1ヵ月間のクレジットカード利用金額に応じてガソリン代・高速代の利用料金から最大で6,000円がキャッシュバックされます。

しかも、ガソリンスタンドの系列を選ばないので全てのガソリンスタンドの利用分がキャッシュバックの対象になります。

JCB ドライバーズプラスカードの詳細
http://jcredit-card.com/jcb/drivers-plus-card.html

「JCB ドライバーズプラスカード」がおすすめです。...

質問した人からのコメント

2010/8/27 01:20:56

感謝 回答ありがとうございました。
ドライバーズプラスカードは、前にみていいなぁと思っていました。
年会費がちょっとネックでしたが、車をよく使うようになったら絶対に申し込みたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2010/8/1918:33:57

出光がメインなら、
出光まいどプラスカードで良いと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる