ここから本文です

アルバイトの面接の服装が わかりません。 ジーパンはダメですか?

pin********さん

2010/8/1907:56:57

アルバイトの面接の服装が
わかりません。
ジーパンはダメですか?

閲覧数:
849
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2010/8/2613:41:02

ジーパンで大丈夫です。
塾の講師とかに応募するなら止めたほうが良いとは思いますが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(1,758,896件)

お客様サポートスタッフ
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県静岡市駿河区中原
DOMO!NET
【レジスタッフ】 [グッデイ明野店]家事や学業との両立O...
  • グッデイ明野店 アルバイト_20190715
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 大分県大分市
an(アン)
(未経験歓迎)カラオケスタッフ
  • 歌広場 五反田店アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 東京都品川区東五反田
おしごと発見 T-SITE
百貨店STAFF 夏採用スタート 即日勤務 未経験OK 三宮駅前 ...
  • SOGO そごう神戸店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜950円
  • 兵庫県神戸市中央区小野柄通・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
雑貨販売スタッフ【ららぽーと富士見店】人気のキャラクタ...
  • partyrico 富士見店(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 埼玉県富士見市山室
マッハバイト
(紀伊駅近)調理サポート/パート/アルバイト
  • 株式会社塩梅(あんばい)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 和歌山県和歌山市
イーアイデム
【オープニングスタッフ】コスメアテンダント(ビューティ...
  • コスメーム株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,130円
  • 宮崎県宮崎市
コスメーム株式会社
内勤アルバイト募集
  • 株式会社Luxel
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県川崎市
ジモティー
事務スタッフ/飲食【アルバイト・パート】
  • 株式会社爽健亭
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 神奈川県横浜市鶴見区
マイナビミドルシニア
厨房スタッフ(アルバイトおよびパート)
  • とんこつラーメン博多三氣 イオンモール香椎浜店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福岡県福岡市東区香椎(大字)
はたらくぞドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2010/8/1922:25:39

面接官から見た印象は悪いです。

goe********さん

2010/8/1908:16:19

ジーパンOKですよ!
私もバイト探していますが、ジーパンでよく面接行きます。