ここから本文です

鉄分を多く含む肉類は何肉のどの部分ですか? レバーは以外で回答お願いしますm(__...

mai********さん

2010/8/1908:34:24

鉄分を多く含む肉類は何肉のどの部分ですか?
レバーは以外で回答お願いしますm(__)m

また、他にも鉄分を多く含む食品があったら教えてください!

閲覧数:
529
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2010/8/1909:10:20

こちらを参考に
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/iron.html
朝、起きてから温かいココアをゆっくり飲むだけで胃腸の調子も良くなりますよ。

質問した人からのコメント

2010/8/26 23:53:30

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2010/8/1909:04:01

鉄は血中(レバーを含む)にしかありません。血のソーセージなんかは多いですよ。