ここから本文です

嵐のコンビについて質問です ニノ+相葉ちゃん=にのあい ニノ+大野君=大宮 ...

yuk********さん

2010/8/1920:39:45

嵐のコンビについて質問です
ニノ+相葉ちゃん=にのあい
ニノ+大野君=大宮
こんな感じのコンビ名的なものを
全通り教えてください!!

あと、姉が櫻井君と大野君をヤマコンビはいいと
言っていたのですが、「ヤマコンビって?」
と、聞いても意地悪な姉なので教えてくれません





こちらの意味も教えていただけると
うれしいです!
お願いします

閲覧数:
428
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2010/8/2309:12:04

大チャン×翔ちゃん
・山コンビ (年上2人なので“嵐”の上の山という字をとった)

大チャン×相葉ちゃん
・天然コンビ (2人とも天然なので)
・癒しコンビ (↑と同じで2人とも癒し系なので)
・身長差 (嵐内で1番背が高い&低いなので)

大チャン×ニノ
・大宮(SK) (そのまんまです)
・モグラさん (番組でモグラを探しにいったから)
・悪ノリコンビ (普段の様子からです)

大チャン×松潤
・年上年下コンビ (嵐内で1番年上と年下なので)
・リーダー松本 (そのまんまです)
・智潤 (そのまんまです)
・SMコンビ (潤君がS、大チャンがMだから)

翔ちゃん×相葉ちゃん
・櫻葉 (そのまんま)
・櫻相 (そのまんま)
・天才と紙一重 (天才とバカだから)

翔ちゃん×ニノ
・やまたろコンビ (ドラマ「山田太郎ものがたり」で共演していたため)
・磁石 (櫻井のS(極)、二宮のN(極)だから)
・バカップル (バカップルみたいだから)
・櫻宮 (そのまんま)

翔ちゃん×松潤
・バンビーズ (翔君→木更津キャッツアイでバンビ役を、松潤→バンビーノで)
・まじめコンビ (真面目な2人だから)
・ホスト (ホストみたいだから)

相葉ちゃん×ニノ
・ピノコンビ (昔、ピノのCMに出ていたため)
・にのあい (そのまんま)

相葉ちゃん×松潤
・モデルさんコンビ (嵐内で1番モデルっぽいから)
・泣き虫さん (24時間テレビで誰よりも泣くのが早かったから)

ニノ×松潤
・ドSコンビ (2人ともドSだから)
・末っ子(末s) (嵐内で1番年下だから)
・松宮 (そのまんま)

相葉ちゃん×ニノ×松潤
・風っ子 (山コンビと逆)

翔ちゃん×相葉ちゃん×大チャン
・好奇心 (好奇心旺盛なため)
・バラエティ (特におもしろいから?)

ニノ×相葉ちゃん×大チャン
・伏兵3人(収録中後ろで遊んでるから

こんなもんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

光永さん

編集あり2010/8/1920:58:54

嵐という字は「山」と「風」でできていますよね。
その「山」コンビが翔cと智kというわけです。
「風」コンビがニノと松潤と雅紀kです。

ニノと智kは大宮ですが、正確には大宮SKです。

翔cと相葉cで櫻葉。

翔cとニノで櫻宮。

智kと雅kでボケコンビ。

松潤と雅kで博士と助手。

ニノと雅kでピノコンビ。

翔cと松潤でバンビコンビ。



翔c=まま
智k=ぱぱ
雅k=長男
ニノ=次男
(ニノと松潤は双子)
松潤=三男

こんなもんですね。

lov********さん

2010/8/1920:49:39

山コンビ(大野&櫻井)

「嵐」を分解すると「山」と「風」で、
大野君と櫻井君は年上で、山が風の上に付いているので。
相葉君、二宮君、松本君は「風」になります。

天然コンビ(大野&相葉)

年上年下コンビ(大野&松本)

櫻宮(櫻井&二宮)

バンビコンビ(櫻井&松本)
ホストコンビというときもあります。

にのあい(相葉&二宮)

モデルコンビ(相葉&松本)

末っ子コンビ(二宮&松本)
ドSコンビというときもあります

好奇心(大野&櫻井&相葉)

大宮(大野&二宮)

ars********さん

2010/8/1920:46:06

ニノ+翔くん=やまたろ
翔くん+潤くん=バンビズ
ニノ+潤くん=末っ子
翔くん+相葉くん=櫻葉


ヤマコンビとは年齢が上の二人です^^
嵐の漢字は上が山で下が風ですから♪