ここから本文です

上昇相場は株価に人為的な歪みが生じるのでもうけやすい。その後の下落相場はラン...

quq********さん

2010/8/1921:30:53

上昇相場は株価に人為的な歪みが生じるのでもうけやすい。その後の下落相場はランダムに収束する過程なのでギャンブルとなる。

この理論は正しいですか?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ocd********さん

2010/8/2008:11:40

ギャンブルではありませんよ。貴方は日本企業がいかに有能か知らないからそんな事が言えるんです。国内で評価されてない所謂二流企業ですら、その技術範囲は我々の想像を絶するものです。そんな凄い会社の株が安くで買える今買う行為がギャンブルと言うのは勉強不足としか言いようがないな。いや世界が勉強不足だから、これだけ安いのかも。その隠れた信頼はそのうち表面化しますよ。『やっぱり日本企業はすげぇな』って

質問した人からのコメント

2010/8/26 08:23:47

それにしても日本企業の過小評価は20年も続いてますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/8/1922:31:48

正しいことを証明できない

前提条件の段階で
それが正しいかどうかの証明が出来ない
だから展開後の結論も同じ

hag********さん

2010/8/1921:40:41

上昇・下落関係なく株価を売買する行為はギャンブルです 違いはありませんよ