ここから本文です

那須塩原駅周辺の駐車場!那須塩原駅まで車で行き、那須塩原駅から新幹線に乗り、...

ma4********さん

2010/8/1922:50:43

那須塩原駅周辺の駐車場!那須塩原駅まで車で行き、那須塩原駅から新幹線に乗り、1泊旅行に行きます。駅周辺に「1時間ごとに○○円」ではなく、「24時間○○円」や「1回○○円」などという駐車場はありますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,317
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/8/1923:25:08

那須塩原駅西口(改札側)から出て、付近にあるのはほとんどが1回数百円という駐車場です。
もちろん1時間ごとの駐車場もあります。

正面の道沿いにあるのは平日600円程度の駐車場ですが、セブンイレブンの交差点を駅を背にして左折したところにある駐車場は1日500円。
ただし人気の駐車場なので空きがあるかは心配です。
その駐車場に入れなかった場合はそのまま西に進んだところの信号(角に白河ラーメン店がある)を駅側に入ったあたりに、小さな駐車場があり、そのあたりは300~400円で止められます。(休日は100円程度値段があがる)
駅からはロータリーの角にあるレンタカー店のあたりから出入りできますので遠くありません。

線路沿いにもいくつか駐車場がありますので、路地をぐるぐる入ってみると安いところが見つかるはずです。

質問した人からのコメント

2010/8/20 18:17:21

詳しく教えて頂き、有難うございました☆1歳の子供も一緒なので、駅近くにあるとのことで安心いたしました。ぐるぐる入ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tbe********さん

2010/8/1923:08:13

那須塩原駅西口から1ブロック先(約100m)の交差点にセブンイレブンがあると思いますが、セブンイレブンとは反対側(駅から見ると右折)し、100mくらいのところに1日500円の駐車場があります。(周囲は月極駐車場です)

あとは同じセブンイレブンを左折し、200mくらいのところにも1日500円の駐車場が複数あり、遠くなるにしたがって曜日によって400円になる駐車場もあります。(こちら側の周囲は住宅地ですね)