ワキ脱毛について…6月初旬に光脱毛で両ワキ1000円のお試しキャンペーンに行きました。

ワキ脱毛について…6月初旬に光脱毛で両ワキ1000円のお試しキャンペーンに行きました。 すごい丁寧で無理な勧誘もなく良かったのですが、3ヶ月に1回の施術に少し長く感じ、とりあえずキャンペーンのみで終わりました。そこのお店が移転し、遠くなった為に又キャンペーンチケットが届いて両ワキ1000円だったので9月初旬に行くつもりでした。 それとは別にたまたま昨日、新規店でまつげカールをしてもらい、そこのエステも初回キャンペーンで両ワキの光脱毛が1000円だった為に一緒にしてもらいました。 ただ6月に行ったエステはシェーバーで処理しての施術でしたが、昨日のエステは急遽決めたのでワキ処理3日間しないまま行き、エステでシェーバー処理ないまま光を当てられました。 過去の知恵袋検索から処理ないままの光はあまり良くないと見かけてます。 そこで6月に行った店に9月初旬にやはり行こうかと思ったのですが、2週間で又光当てるとお肌に負担というか異常ありますか? 又昨日のエステは光脱毛前の3日間は自己処理禁止らしいです。 本来ワキの光脱毛は処理してから行うものですか? ややこしい話ですいません。

エステ、脱毛556閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

エステによって、ムダ毛処理の指示が違うみたいです。 私が過去に通ったエステは三軒ですが、 ・前日に剃ってくる。 ・二日前に剃って、数ミリ生やした状態の方が、良く反応して脱毛効果が得られる。 とまちまちでした。 『黒』にフラッシュは反応し、皮膚の下の毛根細胞を一瞬にして破壊します。 反ってツルツルにシェービングしないほうがいいと三軒目のエステからも聞いてます。 毛は皮膚の上に現れてから抜け落ち、また生え変わるまでのサイクルが一本一本違うから完了まで一年、二年はかかります。