ここから本文です

オススメ女性ボーカルアーティストを教えて下さい♪ ・ チェリーブロッサム ...

tom********さん

2010/8/2004:10:56

オススメ女性ボーカルアーティストを教えて下さい♪


・ チェリーブロッサム

・ シャカラビ

・ 椎名林檎

・ 天野月子

・ 陰陽座

・ 少年カミカゼ

・ ブリリアントグリーン
・ ハイカラ

・ ELT

・ DAY AFTER TOMORROW




を好んで聴いています。


僕にオススメ女性ボーカルアーティストを教えて下さい♪

閲覧数:
314
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2i********さん

2010/8/2011:41:22

カヒミ・カリィ
JUDY AND MARY
YUKI
倉橋ヨエコ
戸川純
奥 華子
つじあやの
熊木杏里
初音
cocco
ミドリ
つしまみれ

質問した人からのコメント

2010/8/27 03:00:29

降参 沢山教えて下さってありがとうございます。

今度聴いてみます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2010/8/2010:30:23

j-popの曲ではありませんが、Q;indiviさんやCargoさんなんかがキレイな声をしていますし、オススメです。houseのジャンルは女性ボーカリストで歌が上手なアーティストが多いので、一回聴いてみるといいですよ。

fun********さん

2010/8/2004:12:19

チャットモンチー
GO!GO!7188
とかいいですよ