ここから本文です

カルト団体、喜びニュース宣教会では日曜日の集会の服装は、男性はスーツ、女性はパン...

ore********さん

2010/8/2009:16:45

カルト団体、喜びニュース宣教会では日曜日の集会の服装は、男性はスーツ、女性はパンツとなってます。 理由は、その他の服装は教祖に失礼だからという事ですが、何を根拠にしているのですか?他のカルト団体でもこのようにしてますか。

閲覧数:
357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/8/2509:18:25

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oam********さん

2010/8/2110:40:11

喜びのニュース宣教会は韓国系カルトで、chirinokoは偽善者です。今日本の大学では、必死に「喜びのニュース宣教会」から若者を守ろうとしていますが、chirinokoは、知恵袋、掲示板等で妨害活動をしています。被害者がたくさん出ています。青山は、「喜びのニュース宣教会」を正式なキリスト教会と思っていますが、(洗脳)喜びのニュース宣教会で洗礼を受けても正式なクリスチャンではありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる