ここから本文です

昨日のSMAP福岡公演に行かれた方に質問です。グッズで売り切れた商品などはあ...

sma********さん

2010/8/2009:42:28

昨日のSMAP福岡公演に行かれた方に質問です。グッズで売り切れた商品などはありましたか?

閲覧数:
288
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2010/8/2009:53:46

SMAPライブ行ってきました!!
3時半ぐらいに会場に着き、グッズ売場は、相当な人ごみです。
警備員さんも、予想以上の行列と言ってたぐらいだったので、、、
コンサート30分前にもかかわらず、大行列。。。
スタッフが、これ以上ならばれても、コンサートに間に合いません!!!
って言ってました・・・
帰りにも、まだ、並んでいたので。。。。
(夜売り切れた商品があったらすみません。。。)
はっきり言えませんが、早めにご購入をオススメします。
特に限定物のストラップ。。。
お昼に並ばれるのであれば、熱中症対策をオススメします!

質問した人からのコメント

2010/8/20 11:58:00

感謝 3時半で大行列かぁ。。。
ストラップ買いたいので残ってる事を願ってなるべく早く行きます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/2009:52:12

福岡公演には行ってないですけど
SMAPのLIVEでグッズ売り切れなんて見たことないです!

たぶん
売り切れるってコトは99%ないと思いますよ♪

Yahoo!知恵袋 特別企画