ここから本文です

アメリカを台湾などに追いやって代わりにロシアに来てもらうのはむり?韓国を脅す...

man********さん

2010/8/2011:33:17

アメリカを台湾などに追いやって代わりにロシアに来てもらうのはむり?韓国を脅すには案外役に立ちません?領土返せいやなら国連で拒否権を発動してもらうぞとかいいながら

アメリカとか役に立ちそうにないし、ロシアなら援助するからお願いしますいうたら案外してくれそう

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/2012:00:10

ロシアも領土返してくれていないので「お前が言うな!」ってなことになりそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

les********さん

2010/8/2015:43:33

4倍の爆撃能力があるアメリカがよい。
http://www.globalfirepower.com/aircraft-total.asp

yom********さん

2010/8/2011:55:29

戦後、こんにちまで日米の強固な軍事同盟によってアジア・太平洋地域の平和と秩序が保たれてきました。
それをポイッと捨ててアメリカの仮想敵国であるロシアに寝返るような事をすれば、わが国の国際信用度は地に落ちるというものです。

>アメリカとか役に立ちそうにないし、
十分役に立っています。いやそもそも役に立つ立たぬの問題ではありません。日米は真の同盟国なのですよ。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

>~援助するからお願いします
そういう発想がすでに間違っています。バラマキ外交がまったく実を結ばなかった事は、わが国の現代史を見れば明らかです。( ̄个 ̄)