ここから本文です

すき家の「チーズ牛丼」っておいしいんですか?

gog********さん

2010/8/2011:59:07

すき家の「チーズ牛丼」っておいしいんですか?

補足食べてみた感想は、おいしいのですが、牛丼のほうが好きですね。

閲覧数:
769
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yasutoさん

2010/8/2012:02:17

微妙です。味覚は個人差があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsf********さん

2010/8/2012:06:13

元祖の牛丼とはまた違ったお食事が楽しめますね。
溶けたチーズ系、ピザやグラタンがお好きな方には、ぜひ!!

持ち帰りの時は良いのですが、店内で食べる時にチーズがとろけてない場合、店員さんに「温めてください」とお願いすると良いです。

nak********さん

2010/8/2012:01:19

めっちゃ好きですょ★週に2回は行きますが毎回三種のチーズ牛丼たのみます。熱いうちにまぜて箸の隣にあるスプーンで食べるのが好きです。

ror********さん

2010/8/2012:00:51

可も不可もないですね
普通の牛丼のがおいしいです