ここから本文です

カープのスライリーって失敗したキャラですよね??

pri********さん

2010/8/2013:48:12

カープのスライリーって失敗したキャラですよね??

閲覧数:
262
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2010/8/2013:59:27

アメリカっぽいキャラが 等身大になったら、すごい事になるんですね^^
夜道であったら 夜泣きが止まらないですねー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2010/8/2016:09:01

えっ・・・!?
マスコットの中でもカワイイ方に入ると思います・・・。

bas********さん

2010/8/2016:03:37

ジャビットの方が失敗キャラだろ

yak********さん

2010/8/2015:57:24

楽天のBABY-BROWNが一番失敗してるでしょ。
http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/681.html

syu********さん

2010/8/2014:26:53

ホッシーの方が失敗です

tok********さん

2010/8/2014:13:03

セサミストリートから訴えられないんだろうかw