ここから本文です

緊急です!!

nyc********さん

2010/8/2020:35:43

緊急です!!

女性の方に質問です。あなたは不良の男(ズボンを下げて、ネクタイを下げてワイシャツを出している男)と普通の男(服装もちゃんとしてる・・・少しは着崩しはあります)どちらが良いですか?あと高校生で浮浪者みたいにだらしなく制服着ている男・・・女性の皆さんはどう思いますか?

補足皆さん回答ありがとうございます。とても参考になりました!やっぱり過度の着崩しはカッコわるいですよね。女性の皆さんの意見が聞けて参考になりました。本当にありがとうございます。ところで追加で質問ですが皆さんにとってかっこいい男とはどんな人ですか?

閲覧数:
182
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sks********さん

編集あり2010/8/2020:53:53

だらし無い男性は嫌いです。

そういう人には、そういう(同等な)女性しか集まらないと思う…


追記
かっこいい人かあ…
すごくシンプルだけど、見た目も中身も、誠実な人ですかね。
そして包容力があれば、かっこよくて本当に素敵な男性だと思います!

質問した人からのコメント

2010/8/26 20:16:12

感謝 回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sha********さん

編集あり2010/8/2310:07:47

お前みたいに気持ち悪い男は嫌いや
ホモとかマジ勘弁
かっこいいと思う男は童顔じゃないやつ
お前は童顔だろこら
ゲイバー行ってこい

han********さん

2010/8/2020:44:10

見た目で判断するな、中身で判断しろ。真面目な男の方が何考えてるかわからんこともある。男ならつっぱってみたい時期あってもいいやんか。
人間は悪しきも善しきも人や環境に寄って変化する。見た目で判断しよったら痛い目合うよ。外見や見た目に惑わされないように

xcn********さん

2010/8/2020:42:25

ふつうの服装がいいです。
制服を着崩して着ている人は見ていて汚いので
話しかけにくいし、近づきたくない感じがします。

dqi********さん

2010/8/2020:39:36

それは勿論普通の男性ですよね。
服装を乱して平然としている人を見ると何だか哀れな気持ちになります。自分ではカッコいいつもりでしょうが、周囲から見れば痛いだけなのに。。。

lov********さん

2010/8/2020:39:35

女として、母親として見てもだらしないなぁ、と思いますよ

もう少し、ちゃんと着て欲しいモノです