ここから本文です

プロアクティブって本当に効きますか??

wkn_a_nico_3110さん

2010/8/2023:52:37

プロアクティブって本当に効きますか??

閲覧数:
9,364
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kabeyan2さん

2010/8/2212:30:20

個人差があります。ですので一度使って以前より悪い状態になったら返金してもらいましょう。
私はしっかり使い続けたら治りました。
これは私個人の意見ですが・・・プロアクティブで治った後、市販の洗顔料にもどすとニキビが驚くほど増えました。どういうことかというと「プロアクティブに依存しすぎていた」ということです。ですので効果はあるのですが治った後きれいな肌を維持していくためには苦労すると思います。もちろん、市販にしても維持できた人もいますよ。参考程度にしてください。

質問した人からのコメント

2010/8/28 01:54:00

笑う そうなんですか!
お2人とも貴重な意見ありがとうございました!!
正しい使い方で慎重にやってみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swimming300さん

2010/8/2208:54:57

賛否両論です。

プロアクティブは悪い噂が多いですがみなさん使い方を間違っていたりだとか工夫して使っていないのが原因です。

私は効果ありました。

日本では利用者が1000万人いますがその中で効果があったのが900万人です。つまり9分の1ですねw