ここから本文です

外為どっとコムはなぜ人気なのですか?

(●^┰^●)ゞさん

2010/8/2103:19:55

外為どっとコムはなぜ人気なのですか?

スプレッド広いしツールも充実してないしあんまり良い点が見つからないように思うのですが

閲覧数:
444
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2010/8/2104:13:57

多額の宣伝費かけてるし名前にも外為がついてるから、無知識な人間が引き寄せられて口座開設するんだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なるさん

2010/8/2114:20:55

広告料を払って一番良いところで宣伝しえるからじゃないですかね
ツール スプレッド 魅力感じません
キャンペーンもたいしたもんじゃない
ただ
HPのコンテンツは、他より良いかな
口座持つ気ありませんが HPは、見にいきます

vin********さん

2010/8/2106:55:12

私も口座だけは持っています
以前は垣根無くサーヴィスを受けられましたが
今はやたらと会員限定を謳っているから

別に宣伝するつもりはないけれど
コンテンツは充実していると思う
私はテクニカル中心ですが
ここのレポートは欠かさずチェックしていますし
会場およびオンラインセミナーはほとんど受講しています
私がささやかながら知識を持てたのはこのセミナーのおかげと思っています

とはいうものの肝心の取引はスプレッド
ここに口座開設している人は
株や外貨預金の感覚の方が多く長期にポジションをもってるので
スプレッド気にしないのかと
ただし それでも最近は目覚めたのか以前よりスプレッド少し狭くなったので
それほど毛嫌いしなくてもとは思うけど
やっぱり宣伝くさくなった