ここから本文です

カーステのAMでMP3を聞くには?

guc********さん

2010/8/2104:41:03

カーステのAMでMP3を聞くには?

就職し自分専用の社用車を1台、貸与されました。
通勤途中などやっぱり音楽などを聞いてる方がリラックスできますしFMトランスリミッターなどで、MP3プレイヤーを聞こうと思ってたのですが社用車にはAMしか付いておりませんでした。
こういう場合どうすればよろしいでしょうか?
会社の車で新人社員がいきなり会社の車にカーステを付けるのもダメみたいなのでバレずにAMでMP3を聞くのはムリでしょうか?

閲覧数:
239
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2010/8/2105:21:29

会社の車ですか 新人ですね
車には、手を付けない方が良いと思います。小型のラジオやラジカセを車載してください。上司に見つかっても大丈夫でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryh********さん

2010/8/2104:56:40

AMじゃ無理ですね。
ヤフオクで純正のFM付きデッキ(500円もあれば手に入ります)にこっそり交換してみては?
そうしたら大丈夫ですよ。
ただスピーカー一個しかないからスピーカーも用意しましょう。