ここから本文です

卓球用具鑑定お願いします。 R・ヒノカーボン・スピード(TSP) F・ファスター...

ari********さん

2010/8/2117:05:04

卓球用具鑑定お願いします。

R・ヒノカーボン・スピード(TSP)
F・ファスタークG-1(ニッタク)
B・ラウンデル(バタフライ)

いままでは
R・キーショットライト
F・ラウンデルハード
B・ヴェガヨーロッパ
です。

補足変えたほうがいいラケット、ラバーがありましたら教えてください。
また、おすすめのラケット、ラバーがありましたら教えてください。

閲覧数:
496
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eku********さん

編集あり2010/8/2121:10:48

補足
基本的に良い組み合わせですが、貴方の今までのラバーとラケットの組み合わせから、見ればいきなりではかなりハードなので、
先にラケットを替えてから、2ヶ月くらいは、ラケットに慣れてから、ラバーを替えれば良いです。
その逆でも良いです。
今の組み合わせよりも必ず上達が数段早くなります。

質問した人からのコメント

2010/8/27 21:59:47

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

2010/8/2123:01:30

中国ドライブを使っているならならファスタークはそのうちいやになりますよ
ミートドライブなら問題ないです

2010/8/2121:25:26

良い組み合わせだと思いますよ。バック面にラウンデルは良いですよ。ファスタークG-1もすごく良いです。組み合わせは合っていると思うので使ってみてダメでしたら替えるしかないですね。