ここから本文です

無知ですみませんが、2007年にACミランが日本に来たときがありましたよね。カカがM...

ote********さん

2010/8/2118:17:24

無知ですみませんが、2007年にACミランが日本に来たときがありましたよね。カカがMVPの時です。
今年2010年はどのチームが来るんですか?ちなみに、その大会の名前は何て言うんでしょうか?分かりやすく教えて下さい

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lni********さん

2010/8/2120:56:22

2009年と2010年はアラブ首長国連邦で開催されますので日本には来ません。
出場するのはインテルですね、他の大陸は知りませんが。
大会の正式名称は日本語では「TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップ」らしいです。
日本に来るのは、新シーズン(2010-11)のCL優勝チームです。

質問した人からのコメント

2010/8/21 22:29:44

成功 ありがとうございました!じゃあ来年はバルサが優勝すればバルサが来てくれるんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2010/8/2118:22:55

今年はインテルが来ます

大会の名前はFIFAクラブワールドカップです
各大陸王者がトーナメントで勝負をして、事実上の世界一を決めます