ここから本文です

平井理央vs本田朋子

キングオブビッグオブキングさん

2010/8/2120:58:24

平井理央vs本田朋子

どっちのほうが好き?

閲覧数:
588
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz1********さん

2010/8/2204:36:21

どっちも好きじゃダメ?
5秒ショーでの2人の掛け合いがすごく好きなんだけど・・・。
あの2人だからこそのあの可愛さ。
お互いがお互いの可愛さを引き立てていると私は思います。
この質問見たら理央さん引きこもっちゃう><
私も朋ちゃん寄りだけど、理央さんのフォローもしてあげて・・・( ノД`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ロベルトさん

2010/8/2200:27:06

本田朋子が良いですね。
でも長谷部と付き合っているのは残念........

平井理央は可愛いけど
何を考えているか分からないし

本田朋子が良いですね。
でも長谷部と付き合っているのは残念........

平井理央は可愛いけど...

net********さん

2010/8/2200:22:55

本田朋子アナです。平井アナはかわいくないしブリっ子だし嫌。

rte********さん

2010/8/2123:28:05

正直、迷うのに1秒すら要りません!

本田朋子アナが好きに決まっているじゃないですか!

正直、迷うのに1秒すら要りません!

本田朋子アナが好きに決まっているじゃないですか!

jal********さん

2010/8/2123:07:38

前までは平井理央だったけど、今だったら朋ちゃんに1票!

kiy********さん

2010/8/2122:10:10

平井理央アナが好きです