ここから本文です

Lavie LL850/J 無線子機内臓でしょうか?

gom********さん

2010/8/2122:11:18

Lavie LL850/J 無線子機内臓でしょうか?

接続初心者です。

下記ではワイヤレスLANが「-」になっているということは内蔵していない?本体内臓?
http://121ware.com/product/pc/200501/lavie/lvla/spec/index.html

光ネットで無線ルータを使用してPCとPS3を無線接続したいと思っていますが、何が必要でしょうか?
http://www.pikara.jp/hikari/wl/index.html

質問ばかりすいませんがどなたか助けてください。

閲覧数:
1,692
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m0w********さん

2010/8/2122:20:41

コントロールパネル→ネットワーク接続→LANまたは高速インターネットの欄に「ワイヤレスネットワーク接続」があれば無線内蔵です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ki0********さん

編集あり2010/8/2123:11:59

Lavie LL850/J 無線子機内臓していないようですね。
Lavie LL900 の方は無線子機内蔵しているようですね。

したがって、無線LAN USBアダプタ を付ければいいと思います。
しかし、無線ルーターによって子機が指定されているかもしれませんので調べてください。