カフェモカとチョコラテでココアの味に近いのはどちらですか? 後、タリーズのアイスチョコラテは結構甘いですか?!

カフェモカとチョコラテでココアの味に近いのはどちらですか? 後、タリーズのアイスチョコラテは結構甘いですか?!

カフェ、喫茶1,846閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

チョコラテがまさしくココアです。タリーズでは以前は「ココア」の名で売っていました。 普通に頼んでも結構甘いです。料金そのままで、「甘め」にも「甘さ控えめ」にもできます。レジで好みを伝えて下さい。

その他の回答(1件)

1

カフェモカはエスプレッソにチョコシロップとミルクを混ぜています。チョコラテはチョコシロとミルクのみです。なのでココアに近いのはチョコラテですね☆甘さはトールサイズなら控えめだと思いますよ。

1人がナイス!しています