ここから本文です

ローランドの電子ドラムを使ってるんですが、電子ドラムの音を外に出すにはアンプ...

sta********さん

2010/8/2215:23:06

ローランドの電子ドラムを使ってるんですが、電子ドラムの音を外に出すにはアンプを買えばいいのでしょうか?
それとも他になにか必要ですか?
アンプならどのようになアンプを買えばいいのでしょうか。自分は音楽機材についてよく把握してないのでよくわかりません。
よろしくお願いします

閲覧数:
737
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

か。さん

2010/8/2215:48:56

アンプがあれば音は出ます。

電子ドラム アンプ で検索してみましょう。
色々と出てくるはずです。

出したい音量や音質、そして予算とスペースで
選択肢は山ほどありますので
もう少し、条件を絞られたほうが良いと思います。

これがベストでしょう。
http://www.roland.co.jp/products/jp/PM-30/

こんなのでも大丈夫かな。
PLAYTECH / JAMMER BASS 35 か 80

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

編集あり2010/8/2217:55:34

私も同じくV-drum使ってます。
モニターとして使ってるのは(殆どはヘッドホンですけど)
パワードスピーカーです。
BEHRINGERのEUROLIVE B212Aを使ってます。
これでも十分ですが、もし予算に余裕があれば
B415DSP EUROLIVE
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=181^B415DSP^^
これならどんな入力にも耐えられると思います。
ギターやベースがキャビ仕様のアンプを持ってきても負けないと思いますよ。
エレドラのバスドラとフロアタムの低音はスピーカーにとってかなり強烈なストレスになりますから
余裕をもって15インチ口径のウーファーを搭載したものにした方が良いと思います。

もちろんv-drum専用品は良いのですが、なにしろ値段が・・・CP比が悪い