ここから本文です

ブスでも彼氏はできますか?

kok********さん

2010/8/2217:56:25

ブスでも彼氏はできますか?

閲覧数:
1,839
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2010/8/2217:58:05

ブスな私にも出来ていますので大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edo********さん

2010/8/2310:00:47

出来ます。ただし自分がブスだとしっかりわきまえて行動して下さい。

あきらさん

2010/8/2221:50:29

ブスでデブで年増でも何度も結婚できますよ。
こういう女が逮捕されたのご存知ないですか?
保険金殺人の犯人ですけど…(-_-;)
決め手は料理と掃除らしいです。

kit********さん

2010/8/2218:14:03

できます!!

でも、
可愛くても、ブスでも、努力は必要ですよ。

say********さん

2010/8/2218:08:54

大丈夫、世の中にはマッチングする相手がいます。
美人にはイケメン、ブスにはブサメンが。

yuk********さん

2010/8/2218:04:32

反対に聴く。
ブスだから彼氏が
できないって誰が決めたぁ?

本当に愛してるなら
正直顔とか関係なぃ(´∀`)