ここから本文です

近付か友達が結婚することになり式でのBGMをどれにしたらいいか相談されている...

nic********さん

2010/8/2220:34:20

近付か友達が結婚することになり式でのBGMをどれにしたらいいか相談されているのですが何の曲だといいと思いますか?
今流行りのものでも昔のものでも幅広くていいので教えて下さい☆

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2010/8/2419:12:05

ミッシェル・ポルナレフ「シェリーに口づけ」
http://www.youtube.com/watch?v=PYWxI6Q6ZG4

ザ・ローリング・ストーンズ「She's a rainbow」
http://www.youtube.com/watch?v=tQIcFvbWRe0

シルヴィ・バルタン「あなたのとりこ」
http://www.youtube.com/watch?v=AfiCbMXBoKE

Bay City Rollers 「SATURDAY NIGHT!」
http://www.youtube.com/watch?v=dBn2ux5vRHk


Dexy's Midnight Runners 「Come on Eileen」
http://www.youtube.com/watch?v=jbuuCE6yj-g

ボーイズタウンギャング「君の瞳に恋してる」
http://www.youtube.com/watch?v=GqUCutugP0E

CMで使われてた曲が多いです
年代を問わず一度は聴いた事のある曲が多いので、私はCMの曲を参考にしました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2010/8/2220:43:41

最近の曲だと、木村カエラ「Butterfly」、Superfly「愛をこめて花束を」、いきものがかり「茜色の約束」、コブクロ「赤い糸」、湘南乃風「純恋歌」あたりでしょうか。